キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】茶熊ヨシュアのスキルや4凸ステータス評価!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの茶熊学園2016イベントで登場した星4ランサー「ヨシュア」です。ヨシュアと言えばカチカチキャラですが、ランサーでさらにカチカチになるか期待です!早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

茶熊ヨシュア

茶熊学園2016イベントで登場する「ヨシュア」です。

ダグラス2で初登場したヨシュアです。前回は剣士でしたが、今回はランサーーとして登場します。

前回もチャージスラッシュを組み合わせると攻撃力が倍々でアップしましたが、今回はどうでしょうか?

また、ヨシュアと言えば、カチカチキャラってイメージですが、その辺も今回のランサーで表現されてそうです。

現在最強職のランサーですし、ヨシュアのスタイルと結構一致しますので、期待できますね!

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

茶熊ヨシュアのステータス

職業:星4ランサー

キャラタイプ:テクニカル

LV1 LV100 限界突破
HP 260 567
SP 49 148
攻撃 120 329
防御 123 226
会心 30 58
リーダースキル 覚醒後:与ダメージが(ランサー中・テクニカルタイプかなり)アップ
スキル1 シャドーリグル(消費SP:31)
スキル2 ヴァイオレント・エイン(消費SP:53)
オートSP SP+15%
オートSP 通常攻撃コンボ強化中移動速度・攻撃速度+30%
オートSP ガードチャージ中アクションスキル強化+200%
コスト 9 11

 

茶熊ヨシュアのスキル

スキル1:シャドーリグル(消費SP:31)

説明:敵に炎属性ダメージを与える。さらに、自身が受けるダメージを30秒間50%軽減する。

スキル1ですが円形の範囲攻撃になっており、さらに追加効果でダメージ50%軽減してくれます。

スキル2:ヴァイオレント・エイン(消費SP:53)

説明:敵にダメージを与える。さらに、自身の通常攻撃コンボを45秒間強化する。※強化中の攻撃は敵の体力を奪う。

スキル2ですが、円形の範囲攻撃になっており、まずは周囲の敵にダメージを与えます。

その後ですが追加効果として45秒間、通常攻撃が強化され、通常攻撃の威力がアップが3倍にアップ(多段3ヒット)し、さらにドレイン効果でHP回復も可能になります。

茶熊ヨシュアの評価

「ガードチャージ中アクションスキル強化+200%」が強い!

ジャストガード成功後にスキルを使うと、威力300%アップします!

スキル倍率がもともとこの強化に合わせており、倍率が低めですが、しっかり決まれば相当な火力を出します。

通常攻撃コンボでもかなり強い

通常コンボ強化で3ヒットし、これだけで相当強く、さらにHP回復が可能です。

ランサー自体が相当強いので、回復出来るキャラってだけでかなり優秀です。

足が遅く感じる。。

オートスキルに移動&攻撃速度アップがありますが、「コンボ強化時」のみなので、スキル2を発動して有効になります。

ここ最近のキャラが早いってこともありますが、なんとなく遅く感じてしまいます。。。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

20147311[6]

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク